振り込め詐欺の情報提供関するお願い

埼玉県警察では、振り込め詐欺撲滅のため、県民の皆様から振り込め詐欺情報の提供をお願いしています。

このページは振り込め詐欺に関する情報などをメールで受け付けることを目的としています。

以下の事項をご了承の上、提供をお願いします。

  1. 受信専用ですので、メールへの回答は致しません。
  2. 被害状況などをメール送信しても、被害届として受理したことにはなりません。
    また、法的効力もありません。被害届は、最寄りの警察署・交番・駐在所にご相談ください。
  3. 提供を受けた情報につきましては、捜査の参考にする他、防犯講話やキャンペーン等抑止対策の参考情報として利用させていただく場合がございます。
  4. 振り込め詐欺以外の情報につきましては、埼玉県警ホームページ「110番・相談・問い合わせ案内」から該当情報の送信をお願い致します。
  5. 犯人に繋がる情報や、緊急を要する情報につきましては110番通報をお願いします。
  6. 緊急を要しない振り込め詐欺関連の相談につきましては、最寄りの警察署又はけいさつ相談#9110までお願いします。

下記の項目欄に入力し送信してください。(半角カタカナ、特殊文字、丸数字は使用しないでください。)

このメールを送信するかた
ご住所(必須)
お名前(必須)
性別 男性   女性
年齢
TEL(必須)
e-mail
電話やメールを受けたかた(必須) メール送信者と同じ
メール送信者以外
実際に電話やメールを受けたかた
ご住所
お名前
性別 男性   女性
年齢
TEL
メール送信者との関係
電話やメールを受けた時間(必須)
ナンバーディスプレイ(必須)
相手の電話番号
概要
内容(必須)